poires

夫、息子(7歳)との3人暮らし。お買い物と料理が大好き。日々の様子をつらつらと書いていきたいです‥

ウルトラマン マックス

2005年08月30日 | 日々のこと
我が家の息子は本当に幼いというか、流行に遅れがちのよう‥
そしてハマルとつきつめていく いわゆるオタクといわれるタイプになるようです。パパもその傾向がつよいので仕方ないとは思いつつ。
小学校一年でマックスというか戦闘系にはままってていいのかしら??という疑問も もちつつ。
たまたま訪れた イオンにて遭遇。
というか 看板をいつの間にか見つけてきて4時からマックスのショーがあるから並んでくると去っていこうとする。
慌ててついていくパパ。
意外と好きだから付き合っているんだろうなぁと思いつつノビノビと一人でお買い物。戦利品はひたすら食べ物っていうのが寂しい私。GAPのレース付きカットソーも買ったんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の息子も1年生です (baobaor)
2005-09-05 14:01:29
こんにちは。我が家と同じ家族構成に親しみを感じたので書き込みしちゃいます。

我が家の一人っ子のせいか幼いです。

周りで流行っている「ムシキング」はカブトムシがリアルで怖いと言ってまったくついていけていません。

Hiromiさん、お料理マメで尊敬です~!お子さんと旦那様は幸せ者ですね。私はお菓子作りは下手なのですが、子供が喜ぶ顔見たさにたま~に作ります。
返信する
お返事 (hiromi)
2005-09-08 08:44:39
早速のご訪問&コメントありがとうございます。

私も親しみを感じたし、センスのいいお宅に

憧れてコメントさせていただきました。

お料理は習わざるおえなかった というところから

始まっているのですが、慣れるとなかなかおもしろ

いんですよ。

最初は段取りとか切ることとか何もかも全てがヘタで時間がかかっていたのが最近は早くなってきた気がしてます。

人間少しづつ進歩するんですね。

お菓子は息子の友達も呼んで一緒に作ると異様に盛り上がります。でも片付けは大変!!!

返信する