ピッチとふうとみけ+Choco.

Choco.っとドライブ

今日はもみちゃんといっしょに車で引地川親水公園に行ってきました。

この公園は適度に広くて、犬と出会ってもあまりストレスを感じないスペースが
取れるし、植え込みがあるので目をさえぎることもできるのがお気に入りです。

今日の気温は10℃ほど、風もあまりなくお散歩日和でした。

連れ立って歩いているというよりはてんでんバラバラ。
あっちで止まり、こっちで止まりでちょっと見は見ず知らずのわんこたちって
感じだけど、時々はお互いちらっと見て、「あぁあそこにいるね。」って
確認しているみたいでした。この距離感がいいのかもしれません。

Choco.にクリッカーを鳴らすと、もみちゃんも「今鳴らしましたよね。」って
かわいい顔でワタシを見るんだもんね。今日はもみちゃんも食べられる
トリーツを持ってたので、ごほうびあげる楽しみもありました。



へっぴり腰のChoco.さん、何かいたのかなぁ?

午後の時間帯は結構人出もあるし、犬の散歩の人もいるので、不安もあったけれど
今日は、向こうから来るわんこさんに気がつかないほど
ほとんどにおいかぎだけで終わった散歩でした。ま、いいけどね。

もみちゃんもいっぱい歩けてよかったね。 また行こうね。

 

 

おまけの一枚

最近、ガリガリにやせたのらちゃんっていませんよね。
この子もどうみてもうちの子たちより大きい。


ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* Choco.とおさんぽ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事