ピッチとふうとみけ+Choco.

公園さんぽ ♪

風もなく、いいお天気だったので
お昼ごはんの後行ってきました 


(家から15分)



引地川の橋の欄干にはカエルが・・・。意味不明なんだけど??




ここには、ビオトープがあって、今の時期なにがいるのか見たかったのに・・・

前に来た時には歩けたはずのChoco.さん、




今日はなぜか途中でgive up!
ギシギシいうのが怖かったのかなぁ・・・・・??

でも遊歩道では、

いっぱい歩いて、いっぱいにおい嗅いで
楽しめたんじゃないかな。


GUUさんが「ダニ警報」発令!してくれてたので、
川のそばのカヤのあたりは回避しました。


ぐ~ちゃん、お出かけ先でダニにかまれちゃったんだって。
冬なのにね


ここのサクラはもう準備を始めていましたよ。
春が待ち遠しいね♪

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* Choco.とおさんぽ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事