ピッチとふうとみけ+Choco.

お散歩会 【4/21 国営昭和記念公園】

今回はいつもの里山さんぽじゃなくって、チューリップやポピーのお花畑が見ごろということで、GUUさんとぐ~ちゃんと国営昭和記念公園に行ってきました。

入り口ちかくの大きな「水鳥の池」の前で・・。
いざ出発!!

でも・・・・

花よりサラダバーのChoco.なのでしたぁ。




 

人が少ない場所では、なんとかこんな写真も撮ってもらえますが・・・。


園内はお花の撮影や、写生を楽しむ中高年の方々があちこちにいらっしゃるので、Choco.をつれた私は花を観賞するよりも挙動不審だったかもしれません (;^_^A アセアセ・・・


GUUさんたちは、いつもどおり


優雅に散策でございます。


しばらく歩いたところで
恒例のおやつタイム
これまでは、ダイエット中でしたが、
今日は特別をいただきます。


私が切り分けているそばから待っていられないお二方です。


昭和記念公園のお花畑は色とりどりでとてもきれいでした。
でも・・・
人がおおぜいいるだけで、疲れちゃった・・・。


たぶん、私だけじゃなくChoco.も・・・・・。









ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* Choco.とおさんぽ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事