見出し画像

ピッチとふうとみけ+Choco.

おにゅ~の・・・

10月に入って、なんだかんだと忙しく過しています。

Choco.のダイエットですが、

体重が目に見えて減らないってことは、
食事量を減らせていないこと
またまた見直して、仕切りなおしました。


Choco.は短毛でシングルコート。
あばら骨が見えることで
ちょっとやせすぎ??
って素人考えで思ったのが、現在の肥満の原点でした。

今日現在の体重は、
10.50kg
今月末までに9k台にしたいなぁと思っています。


ところで、
秋ですし・・・
Choco.のカラーとリードポセとうさんのお店:shy dogで買いました。
カラーはピンクにビターチョコ色のドットです。
なかなかいいでしょ?


リードはちょっと長めの160cmで作ってもらいました。
細めなので、くるくるっと手にからめてもじゃまになりません。


公園の池にカルガモが遊びに来ています。
Choco.は、泳いでいる鳥には反応しません。


かわせみも来て、池の小さなさかなを獲りますよ。
今朝は姉2も誘って見に行きました。
今日も来ていたんだけど、遠いし、あまりに小さいので、コンデジでは撮れなかった。

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Choco.」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事