ピッチとふうとみけ+Choco.

Choco.11歳になりました♪

早いもので、Choco.さん今日が11歳のお誕生日です。

顔はめっきり白くなりました。


今は元気だけれどこれからボチボチいろんな不調が出てくるのかな。
変化に気をつけつつ、楽しい犬生をいっしょに歩いていきたいと思っています。
犬のことを勉強するのもそのためですもんね。

今日の夕食はステーキの予定。
ケーキは…特になし。
普段通りのお散歩です。


去年はお誕生日記念散トレでした。


今年も去年と同様同じ誕生日のれあちゃんと2ショットで写真を撮ってもらいました。
れあちゃんは4歳。
微妙な立ち位置ですが…これがChoco.たちにとっては自然なことだと思います。
これからも毎年いっしょに写真を撮ってもらおう♪



今日は豪華2本立て


フラン父さんのmovie



れあパパさんのmovie



昨日の散トレを持ちまして、今年の散トレの予定は終了しました。

今年一年チャーリーママさん、専属カメラマンのフラン父さん、れあパパさん、
そして参加してくださったみなさんありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Choco.」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事