ピッチとふうとみけ+Choco.

秋 Camp@西湖 【5】

間があいちゃったけど、2日目の朝ごはんの後、野鳥の森公園に行ってみました。

芝生広場は「犬立ち入り禁止!」残念

でも他の場所で恒例の集合写真をば・・・

みんなそれぞれ家族の方向を見ているものの、Choco.もちゃんとステイで待てるようになり、一緒の写真に納まることができるようになりました。

駐車場にもどってきたところで姉2があかとんぼ発見
しかも、車のアンテナから姉2の指に移動してきました。


赤い色があざやかで、感動

帰る日だったので、後のことを考えて水遊びはひかえ、
西湖のほとりのカフェのドッグランへ
Choco.はしばらくくんくんしたあと、おもちゃがわりのタオルのボールで
いっぱい遊びましたよ。



久しぶりのキャンプで、私も姉2もChoco.もとってもリフレッシュできましたぁ
わんこといっしょにおでかけできるって
ス・テ・キ

キャンプはちょっと・・・という方も、
お散歩の足をちょっとのばすだけで
わんこも飼い主も楽しめますよ。


ぐ~ちゃんちのさっちゃんの持論
「わたしには刺激が必要なのよ
私もいつも考えています。




ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

コメント一覧

女系猫猫犬家族
HanashinobuのテラスでChoco.のそばでリラックスしているDJくん・・・。なんだかほほえましかったです。
わんこ同士も仲間意識があるのでしょうか?

また、いっしょに遊んでくださいね♪
りこ
http://blog.goo.ne.jp/jetrug88/
Choco.さん、
ドッグランでは楽しそうにおもちゃで遊んでましたよね~~~(*^_^*)
追っかけられて喜んでるChoco.さん、なんとも嬉しそうで、可愛かったですぅ☆
また一緒に遊ぼうね~\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドギーサークル Play Bow」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事