ピッチとふうとみけ+Choco.

ぐ~ちゃんとお散歩会【7】新緑いっぱい

ここのところ異常に寒い雨の日が続いて、
ようやくお天気が持ち直した20日に
GUUさん、ぐ~ちゃん
またまたお散歩会しました。

今回は名前もすてきな県立四季の森公園

なのにカメラを忘れた

仕方ないので売店にてカメラ購入。
最近は液晶を見て写すため、
毎回ファインダーをのぞきわすれる

しかも昨日カメラ店に出したので、手元にまだないし・・・
ちゃんと写せたかどうかも不安・・・。
なので、GUUさんが撮ってくれたもので。


散歩の途中で・・何かにロックオン!


こちらの公園も里山です。
あし原湿原やまだ時期は早かったけど、菖蒲園もあるし、池にはマガモがいたりです。
子どもたちのためにジャブジャブ池なんかもあるけれど、私たちが歩いた道のまわりは自然そのまま。

おもわず胸いっぱい深呼吸の気分です。



ちょっとひと休み中です。
GUUさんがいつも休憩のときおやつをくださるの。
この日はぐ~ちゃんの大好物のバナナでした。
Choco.はもぐもぐ食べるんだけど、
ぐ~ちゃんあっという間に完食
なので一口おすそわけ。

こうやって見るとChoco.さんの背中のお肉が・・・・ですね。
4月23日 10.55Kg(ほとんど変化なしです



ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

コメント一覧

女系猫猫犬家族
愛犬チャンプ見てまいりました♪

いろんな同盟があるものですね。
くら
http://members.jcom.home.ne.jp/3wanko/index.htm
ふじび隊員の皆様へ

皆様 お元気ですかぁ?
今日も富士額 くっきりしてますかぁ~?
ふじび隊管理人くらです。

隊員の皆様にお知らせです。
この度 愛犬チャンプ6月号(4月25日発売)に
【ふじび隊】が紹介されました。
超個性派ぞろいネット同盟コーナーに掲載されています。
書店にお立ち寄りの際には どうぞチェックしてみて下さい。

また私事ではありますが、
【ほっかむり隊】には特殊工作班として
我が息子がサルほっかむりしており
【何でも乗せ隊】には クラ子さんの絶品ケチャップ乗せと
今は亡きあほスパの勇姿も載っています。
合わせてご覧頂ければ嬉しく思います。

コピーでの書き込み失礼しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* Choco.とおさんぽ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事