ボクの飼い主出来ました!

2012年9月4日に衰弱した子猫を保護し里親さん探し頑張って参りましたが、12月25日我が家のコになりました!

ニャンコもワンコも釣れてます!

2012年10月07日 | 預かり人のひとりごと

先日、エレナ母様から頂いた玩具

 

釣り竿風で、先にボンボンと羽が付いている玩具

 

うっちー、楽しいらしく…

ホント、良く釣れます(笑)

 

部屋が暗く、俊敏な写真が撮れないので、

次は…日差しの下で、

挑戦してみようと思ってます。

でも…

参っちゃうのが、おコギ達で…

一緒になって、ワラワラ…(笑)

うっちー、潰されちゃうんでは…と心配しつつ。

 

でも、うっちー は、そんな間を華麗にすり抜けて、

ネコジャンプを披露してくれて…

おコギ達に、尊敬のまなざしで見つめられたりしてます

 

 

そう、昨日の事。

うっちー のお部屋の掃除を

しゃがみ込んでしていた私…。

 

なんと

 

うっちー、床から飛び乗って

肩に上って、首元にまとわりつく様な感じで

ごろごろごろ~って、喉を鳴らしてくれました

 

こんなに小さいのに…

なんと豊かな愛情表現、してくれちゃうんでしょうか~

 

うっちー部屋掃除を嫌だと思った事はないですけど、

より一層きれいにしてあげなきゃって、

思ってしまった出来ごとでした

 

 

私…小さい頃から…

合計、7匹程の猫との生活経験が有りますが…

その中で…

1、2を争う位、

うっちー、猫格(人格?)が出来た猫です。

 

本当に毎日、驚かされています。

 

 

 

そんな うっちー、参加しています 


にほんブログ村

↑ ポチっとお願いします

 



最新の画像もっと見る