化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わーいケーキだ!

2019-07-07 06:13:30 | 日記
久しぶりのお土産ケーキ(*^-^*)
ほんとはにゃんこやわんこは甘すぎはダメっていうんだけど、年に何回位いいよね?

ばーちゃんのお膝に乗っておてての上に乗せたほわほわクリームを夢中でぺろぺろ^^
「スポンジのところも食べてみない?」
そう言って小さな黄色の塊に生クリームぬってくれたけど、白い所だけはがして上手に舌でポイッチョ^^

「んまぁ@@やるわね!。じゃあ、そろそろクリームは終ね。あとはスポンジとクリばかりだから・・・」

にゃんもそろそろおなか一杯^^幸せ―な気分にゃ\(^o^)/

お膝から飛び降りると、われを忘れてお耳の後ろまでなでなで・・・あっ!!
明日は日曜日で、おねーさんがお楽しみのお出かけだったらどうしよう?(´・ω・`)
もし、いっぱい雨が降ったらにゃんのせいだ・・・
皆さん、ごめんなさい(m--m)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿