化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

葉っぱちゃん、もう高校生 🌸💐

2024-04-02 11:48:42 | 日記

久しぶりに葉っぱちゃんがおとーさんと一緒に遊びに来たにゃ。

小さな時、おかーさんが病気で、何度も預かったりしてたけど、幼稚園に入る年になって、本格的にばーちゃんが預かって、おかーさんも本格的に入院して、病気を直すことになったんだよ。

そんなわけで、小学3年生が終わるまでここのお家にいたんだけど、おかーさんの病気が一段落したころ、おかーさんのおかーさんも病気になっちゃって、親の面倒見ながら暖かい南の島で病後の療養するってことになって、離婚しちゃったんだよにゃ><。

 

で、葉っぱちゃんはおとーさんと二人暮らしで、あれって思ったらもう高校生^^。

おとーさんとの二人暮らしでも、誘ったり誘われたりでよく旅行に行ってたから、楽しい思い出はいっぱい。

  ☆ドングリ拾い

  ☆山梨では田んぼや畑で遊んだり、アマガエル捕ったり

  ☆京都では舞妓さんになったり

  ☆自分でソフトクリーム作らせてもらったり

  ☆夏の海では砂に埋められたり

  ☆鎌倉では羽ばたく葉っぱちゃんになったり。

  ☆北海道ではラーメン食べて五稜郭みて。

  ☆夜景を見たり

 

葉っぱちゃんもにゃんこ大好き^^。

ばーちゃんが葉っぱちゃんのおうちにお泊りに行った時かわいいにゃんこみっけ^^。

葉っぱちゃんちのにゃんこ、お名前・・・なんだっけ?。

でも、臆病でシャイで、いた間中抱っこもできないかくれにゃんこだったのにゃ。

葉っぱちゃんがおうちに帰った時に来たにゃんこだから、もう7さいかも^^。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿