化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんな暑さも何のその^^。

2022-07-02 09:25:00 | 日記

一緒に生まれた双子の男の子でも、2か月半ともなるとだいぶ性格も体格も変わってくるにゃ^^。

ノワちゃんはほっそりタイプでご飯はちょびぐい^^。

トラちゃんはがっちりタイプで、おんなじ量のごはんでも、一気に全部平らげて、ノワちゃんがとっておいてるご飯もパクパク><。

だから、二人を抱っこすると、ノワちゃんはしなやかくねくねだけど、あばらが触る。

それに比べてトラちゃんは、がっちりもっちり^^。

 

それでも二人で絡み合っているときは、ノワちゃん頑張って上に載って戦ってるにゃ^^。にゃん、ついノワちゃん応援しちゃうんだにゃ(*^-^*)。

お洗濯たたみの邪魔をして、洗濯ものの上でくんずほぐれつ><。

むか~~し、取り込んだばかりのほかほかのお洗濯山で、おしゃがみおしっこして怒られたにゃんとしては、取っ組み合いくらい大目に見てあげるにゃ<(_ _)>。

ね、ノワちゃん上でがんばってるでしょ?^^。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿