化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にゃん、グランドピアノも弾いてみる^^

2020-10-09 10:12:14 | 日記
今日、おばちゃんちに行くってばーちゃんが言ったから、にゃん、急いでピアノ練習^^
と思ったら、昨日調律師のおねーさんが帰りしなにふたを閉めて行ったまま・・・
なんだよ。ばーちゃん昨日の朝練習だけかよ・・・

そう言ったら、ちゃんと練習してるって。
「きれいに掃除機掛けて、中の埃も取ってくれたから、ちょっとひと手間閉めてみただけ。
にゃんもれんしゅうしたいの?」

うんうんって言ったら、開けてくれたにゃ^^。
ばーちゃんがお洗濯の用意している間だけ、だだだっと速引きの練習にゃ^^。

おばちゃんちのグランドピアノは消音なしだけど、にゃんは消音で弾けるにゃ。
どんな音かやってみたいのにゃ^^。
楽しみ楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿