化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お久のお出かけ。

2021-05-31 19:11:04 | 日記
さっき頑張っておちゅうしゃちっくん予約ができたから、近くのお医者に
『ごめんなさい』言わなくっちゃね。ってお電話したのに出なかったから・・・

忘れんぼばーちゃん、二重予約は避けなきゃねってお医者まで歩いてゆくって^^。
(にゃん、さっきうれしくってはしゃぎすぎたから・・・お口チャックね^^)



3時までのお仕事すませてすぐに、手提げバッグにお財布とスマホ入れて・・・
あ。今日は月末。
おかーさんに今月の分担金払わなくっちゃ。
「にゃん、頑張ってお隣の駅前まで歩くわよ。」

もう、怒られたっていいや・♪・💛・💐(*^-^*)・うれぴ~~!
にゃん、ばーちゃんの頭の上で、おシッポくるくる、お喉ゴロゴロ、グルんグルんでんぐり返り^^
ばーちゃん苦笑いだけで怒らないで許してくれたにゃ。

近くのお医者では、もう今日からちっくんやっていて、入り口前にお椅子並べて、何人ものじさま・ばさまが黙って座ってた@@。
中に入ると待合室にもやっぱりたくさんの人の波。
ばーちゃんがお礼を言ってお断りはすんなりできて、ばーちゃんほっ^^。

3時は過ぎていたけれど、明日から6月(´・ω・`)のお日様ジリジリ><。
6月はもう夏なんだよね。つい何日か前はケープのお世話になってたのに・・・

あ、『ごはんですよ~~』だ^^。
続きはまたね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿