化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シロちゃん、お・ネ・ガ・イ JL

2022-01-05 09:18:52 | 日記

おショー月さんも一段落して、ばーちゃんやっとお部屋片づけの整理がついたみたいで、にゃんのまあるいお椅子が(ほんとはばーちゃんの^^)ゆったり座れるようになったにゃ\(^o^)/

 

ところがなんとなんと!

シロちゃんがちんまり座っちゃってる・・・

にゃんの『とくとうせき』だったのにぃ・・・><。

 

今日も風があるからお空は翔べないし・・・

今年はにゃんの南の別荘にまだ行っていなくって、お魚ちゃんへのおめでとのご挨拶を届けるお使いもしていないんだよにゃ。

だから、別荘のお隣にあるにゃんお気に入りのおやしろでのお参りもまだ(´・ω・`)

 

明日からは雪が降るみたいなので、ほんとはすぐにでも行きたいんだけど・・・

この風じゃ、にゃんきっとどこかでオッこっちゃってにゃう~~んにゃう~~んでおうちに帰れなくなっちゃうんだよ。

だからしばらくおうちでいい子にしているつもりなんだから、おねが~~い JL シロちゃん。まあるいお椅子かえして~~。

にゃんのお椅子からおりてくださ~~い。<(_ _)>

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿