化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石のベッドもあっちっち><

2020-08-24 20:39:23 | 日記
最近の暑さは異常だにゃ。
木陰で涼しい、新しいにゃんのお気に入りの石のベッドが、木陰なのに、あちちの空気のせいで、ぬくぬくどころかあっちっち><

朝早くだけ、ちょっとひんやりで気持ちいいけど、お昼頃になると、風も吹かずに、さわるあんよの肉球があちち!。
こりゃ駄目じゃとばかり逃げ帰ってくるにゃ。

ばーちゃんのお部屋は少し冷え方が足りなくって、にゃんの好みはおかーさんのお部屋。
ひんやりの上、せんぷうきでそよそよ。
お仕事行っちゃってるおねーさんの皮の椅子がひんやり気持ちいいので、最近一日おかーさんのお部屋にいる。
ばーちゃんあんまり気にしてなくって、ほとんどお呼びがかからない。

それもそれで寂しいにゃ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿