化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ばーちゃん忙しいんだか暇なんだか・・・

2021-12-28 08:02:12 | 日記

今朝もすこはや^^。いっつもより1時間以上早起き。

最近『ネグリジェ』っていう、かわいいお寝間着着てるから、起きるとすぐにお着換え(*^-^*)

なんでネグリジェかっていうと、今までパジャマばかりだったんだけど、古びすぎたりサイズが合わなくなるくらいばーちゃん縮んで来ちゃったみたいで、おもいきってすてちゃったにゃ^^。

そして、まだ新しそうなのはおねーさんに着て貰って、新しいままみたいなネグリジェ何枚かが現役復帰^^。

 

チビっと不便なのは、ずるっこして着たままだらだら遊んでいるのは、いかにも『お引きずりさん』に見えることなんだって^^。(パジャマだっておんなしだったのににゃ^^)

 

そんなわけで、もうおねーさんの会社もおショー月休みに入ったのに、ばーちゃん朝からすいすい朝のお仕事終了。そしてこれから残りのおおそーじなんだって。

お窓の敷居も古歯ブラシでこちょこちょこすってほこり取り済んでるし、あとはベランダ掃除とお机の上の整理。

最後の日に、お玄関の大掃除と、下のおトイレの大掃除。

 

「も~い~つつ^^ねると♪おしょ~月~~(^^♪」

早いにゃ。ばーちゃん、遊んでいる暇ないっしょ?・・・にゃんも手伝うにゃ\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿