ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

豆太コレクション

2005年07月27日 | ちょっと一休み
犬に服を着せるってどう思います??
私は立派な毛皮着てるんだから、不要と思ってました。
ところが・・・
うちの豆ちゃんってばクーラー負けなのか、そのままで
置いといたらクシャンクシャンとくしゃみの連続!
慌てて室内温度を上げて、服を買いに走りました。

最初はサイズが判らなくてチワワサイズを2枚買ってしまった
ので、胸までしか服がなかったんです。
旦那がかわいそうがって、更に3枚買ってきてくれました。
もしかして豆って、私より服持ってるんじゃなかろうか?

ニャン姉さんなんて、そのままでも風邪ひとつ引かないけど、
豆太のお洋服姿があんまりかわいいので、密かにニャンにも
着せてみたいと策を練ってるママでした。

最新の画像もっと見る