ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

豆ちゃん洗濯

2008年04月05日 | 豆太朗
ポカポカ陽気に誘われて、豆っち君のお洗濯

ジャブジャブ洗われた後は、風邪を引かない様ストーブで乾燥乾燥



しばらくママも一緒に居たけど・・・


ニャン「ものっすごくあっついんですけど・・・」

真夏の窓辺でお昼寝するニャン姉さんが逃げ出すほどの暑さって・・・


常夏のニャン豆家・・・

 

そんな中、ぐっすりお休み中の豆っちって・・・
焼き犬になっちゃっても、知らないよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッカ・ピッカ! (ナンナン)
2008-04-06 15:37:56
豆ちゃん サッパリ綺麗キレイになりましたね
カラダは軽くなってポカポカでグッスリさん

ハワイ?モルディブ??で優雅にエステしている夢を
見てるかも知れませんね

さすがに天気だとストーブ前の特等席も暑いようで、ニャン姉さんも豆ちゃんに譲ったのかな
返信する
ナンナン様 (ニャン豆ママ)
2008-04-06 19:22:05
この後、最高室温は30度に・・・
ニャンもママも2階に非難したけど、豆っち君は
夕方まで南国ハウスで寝てました
多分、体温調節機能が壊れてるんだと思います
返信する
漢字が違った・・・ (ナンナン様)
2008-04-06 19:23:15
非難じゃなく、避難だったわ・・・
返信する