ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

とづか桜祭り

2008年03月30日 | お出掛け






以前勤めていた戸塚(とつか)

ここの住民はみんな、戸塚を「とづか」って呼ぶんだよね

柏尾川さくら祭りも、近隣の商店主団体「とづか桜を守る会」の

皆さんのお陰で今年も綺麗な桜が満開です

商店街は再開発のため跡形もなかったけど、桜の花に皆様の心意気を
感じました、来店も再来年も綺麗な桜が見られます様に




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事~!! (ナンナン)
2008-04-05 12:49:35
スゴイ桜並木でお散歩するのが楽しいでしょう!!

競馬場前の桜並木は見物する人がたーくさんでした。
今は満開から葉桜になりつつ・・・。

海老川の河川敷には出店がいっぱい。
桜よりも食べ物に夢中になる私。。

花見も今週末までかなぁ。
返信する
ナンナン様 (ニャン豆ママ)
2008-04-06 19:14:27
横浜はもう舞い散る桜だよ~。
海老川、なつかし~!!
今はもう氾濫しないんでしょ?
川氾濫で学校休みになるのが楽しみだったわ(笑)
返信する