ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ♪ (aguri)
2006-06-30 12:22:44
端っこで丸くなって、人間ならすでに太ももの裏に汗かいてますよね(≧m≦)

でもでも、端っこって案外落ち着くんですよねぇ~

ヘソ天で、大股広げて寝てるアグとは大違いだわ
返信する
蒸し暑い! (モリシ~)
2006-06-30 20:10:17
今日、広島は雨昨日からとってもじめじめしてます

きっとそちらも暑いですよね

しかも、毛皮着て

年中着てると、この程度じゃ堪えないのかな
返信する
安眠。。 (ココのママ)
2006-07-02 23:31:58
ニャン豆ママさま

ニャンたん。。狭い処が安心なんでしょうかぁ~ それにしても、ぐっすりですね~ 
返信する
居心地がいいのでしょう。 (TOPPO PAPA)
2006-07-03 15:10:48
ニャン姉ちゃんにとっては、居心地がいいのでしょう。 トッポも暑いときは部屋の隅にいって、体を冷やしながら寝ています。
返信する
ヘソ天 (aguri様)
2006-07-03 17:25:49
そう言えば、ニャンのヘソ天って見た事ないですぅ。

猫背だからヘソ天出来ないのかしら?
返信する
純毛 (モリシ~様)
2006-07-03 17:27:44
真夏日に日なたでお昼寝が好きなニャンタンです

もしかしたら、この程度の暑さは平気なのかも???

確かロシアンブルーって寒い国の猫だったと思うんですけどね!
返信する
ぐっすり (ココのママ様)
2006-07-03 17:28:51
本当に気持ちよく寝てました!

フラッシュたいても、ピクリともしないで熟睡中です!
返信する
隅っこ (TOPPO PAPA様)
2006-07-03 17:30:32
隅っこ大好きのニャンタンです

いつもどこで寝てるのか探すのが大変だったのですが、このハウスを買ってからは、探さなくてよくなりました~!
返信する