ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプー♪ (ココのママ)
2008-05-07 00:32:33
ニャン豆ママさま
こんばんは~
ニャンたんも豆ちゃんも、綺麗にシャンプー
してもらって気持ち良くなりましたね~
乾くとふわふわのピカピカね~
パパさまは、お疲れさまでしたぁ~
返信する
洗濯! (TOPPO PAPA)
2008-05-10 08:38:24
綺麗にシャンプーしてもらって、気持ちよかったかな? ワンちゃんのシャンプーは、想像がつきますが、ネコちゃんのシャンプーの時、おとなしくしているのですかね。
ネコちゃんは爪が鋭いから、暴れられたら傷だらけになりそうですが、慣れれば大丈夫なんですね。
返信する
ココちゃんのママ様 (ニャン豆ママ)
2008-05-21 20:59:47
あれから数週間・・・
ニャンは綺麗なままだけど、豆っちはちょっと臭う気が・・・
お散歩に出掛けるワンコは、すぐにバッチくなっちゃいます
返信する
TOPPO PAPA様 (ニャン豆ママ)
2008-05-21 21:02:38
豆っちは大人しくシャンプーされてますが、ニャンは顔に水がかかろうものなら、
「いや~~~!止めてぇぇぇ」と大騒ぎです
ニャンコの洗濯中は、常に「良い子ね~綺麗になろうね~」と、
表に聞こえる様にずっと喋っている私です
そうしないと、猫虐待してると思われちゃいます・・・
返信する