ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

くりはま花の国

2006年10月15日 | お出掛け
とっても忙しい日々を送ってるニャン豆一家です。

ちょっと息抜きに「くりはま花の国」に行ってきました。

先日の大風で多くのコスモスは倒れてしまってました。

この日も風が強かったのですが、可憐な花を見せてくれてました。


<ママが撮ったフラワートレイン>



<パパが撮ったコスモス>




この日も物凄く風が吹いていて、ママの撮った写真は、全滅でした。

こんな日でも、きちんと写真が撮れるパパは、やっぱり凄いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりはま花の国 (TOPPO PAPA)
2006-10-20 19:15:30
コスモスが綺麗ですね。 久里浜ですか?

そんなに遠くないので、今度行ってみようかと思います。

フラワートレインって、人が乗れるのです?
返信する
乗れます乗れます! (TOPPO PAPA様)
2006-10-20 20:16:42
入園はタダだから、ワンコ連れもいっぱいいましたよ~!

一度行ってみて下さいね。

ハーブガーデン(有料500円)には、足湯もあって、疲れきってる私は、ぼ~~~っと30分も漬かってしまいました(笑)

返信する