ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

おっそろい!

2006年10月20日 | ニャンタンと豆太朗




今日から勤務先近くのペットショップでセールが始まりました
ニャン豆ママも、仕事を終えてダッシュで、参戦です
店内は人人人、人の山~

多分、朝一には綺麗に並べられてたんでしょうが、今はサイズも犬種も

グッチャグチャ

何としてもおちびコンビにお揃いで着せたいママは、必死の形相で、
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ

やっとの思いで、お揃い二組を手に入れました

もうクタクタで、おちび達に着せる元気がありません

着ている写真は、また今度


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろ。。 (ココのママ)
2006-10-20 23:25:04
ニャン豆ママさま

オチビさんコンビのお洋服。。

おそろで可愛い~~姿

はやくしてね~
返信する
楽しみ! (モリシ~)
2006-10-21 19:41:57
大文字

ゴロの意味不明的な所が好きです

お二人横並び希望

出来るかなあ~~
返信する
お揃いの洋服 (TOPPO PAPA)
2006-10-22 21:19:34
可愛い洋服ですね。

お揃いの洋服を着て、並んだ写真をいつか見られそうですね。 待っています。

WANのほかイNYAN?があると、ニャン姉さんはもっと喜んだでしょうけど、無理ですよね。

返信する
こんにちは (kuri-mam)
2006-10-25 10:03:32
かわいくておもしろいのを購入されましたね。

ファッションショー楽しみです。
返信する
おそろ。 (aguri)
2006-10-25 10:06:43
SELEでオソロのお洋服GETされたんですねぇ

きゃぁ~早く見たいですぅ

楽しみにしてますねぇ





我が家に小さな家族が増えました
返信する