ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

マネっこニャンタン

2006年03月13日 | ニャンタン
ママ 「あれ?また椅子カバーが膨らんでるよ!
      豆っちかい?? でも何だか膨らみが小さいねぇ・・・」


ママ 「ちょっとめくってみようかな?
      小さなグレーのお手々は誰のかな??」



ニャン「ちょっとママ! レディの寝床を開けるなんて失礼よっ

ママ 「いや、これは失礼、失礼・・・」



ニャン「本当にデリカシーのカケラもないんだから、プンプンッ



ニャン「撫でてくれるって言うのなら、出てあげてもいいんだけど~」
ママ 「いやぁ、申し訳ないねぇ」


・・・って、ちょっとニャンタン!そこはママの椅子じゃん!!
  何でママが謝んなきゃならないのさ


あんまり堂々と寝込まれると、こっちの気が引けちゃうのでした。
ニャン姉さん、恐るべし




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネッコ。。 (ココのママ)
2006-03-13 23:02:42
ニャン豆ママさま

ニャン姉さまも豆ちゃんのマネッコしたかったのかしらぁ。。 流石、ニャン姉さま

ママが謝ってしまうところが・・ニャン姉さまの貫禄かぁ??
返信する
どうも・・・ (ココのママ様)
2006-03-14 08:50:02
どうもニャンとママでは、ニャンの方が位が上のようなんです...

ニャンにとってママは、「召し使いその1」って処でしょうか?
返信する
ご無沙汰です! (モリシ~)
2006-03-14 15:47:51
私は元気です!

仕事を辞めたら、一緒に住んでる婆ちゃんと一緒にどこかに行こうと言ってたので、念願の別府へ行ってきました(一泊ですが…)

婆ちゃん孝行できたのでよかったです

ニャン姉さんと、豆っちはどうやら競争でママさんの椅子狙ってるんですねぇ~~
返信する
続き (モリシ~)
2006-03-14 15:49:11
ニャン姉さん豆っち

どっちも頑張れ~~
返信する
温泉行きたい・・・ (モリシ~様)
2006-03-15 07:58:39
お婆ちゃま、喜んでくれたでしょ~

うちの婆ちゃんは今年100歳!流石に、もう遠出は出来ません。

元気なうちにババ孝行!モリシ~ちゃんは、本当に偉いっ!

暫くはゆっくり充電かな?

返信する
こんにちは (kuri-mam)
2006-03-15 10:17:03
ニャンタンと豆っちは

本当にママさんが好きなのかな?

そのカバーリングが好きなのかな??

ふふふ・・・・・・

返信する
鋭いっっっ (kuri-mam様)
2006-03-15 18:21:45
そうです!おちびコンビはカバーが好きなんです!!

まぁママの椅子でしかやらないから、ママの匂いのする

カバーが好きって事にしときましょうか!
返信する