ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

な、仲良し??

2006年03月12日 | ニャンタンと豆太朗
豆っちを抱いていると、ニャンが近づいて来たので、一緒に抱っこしてみました。

チビケ「ママ~、ママの手でニャンのお顔が見えないよ・・・」

ママ 「これでいい?」

豆っち「ニャン姉ちゃん、重いよぉ」
ニャン「豆の上はイヤァァァ」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は。。 (ココのママ)
2006-03-12 23:58:18
ニャン豆ママさま

今度はママのお膝をとりっこですね~~

平等にするのは大変だけれど、ニャンタンも豆ちゃんも可愛い可愛いので何とかしてあげたくなっちゃいますよね~~
返信する
ほのぼの (kuri-mam)
2006-03-13 08:50:28
こんにちは。

でもやはり仲良しさんですよね。

本来は有り得ない構図ですもの。

うちの子にはムリ 

返信する
おちびコンビ (ココのママ様)
2006-03-13 17:55:14
両方一度に抱くと、ちょっと重いです。

その上、ニャンが暴れるので、落とさないようにするのが大変です。
返信する
ニャン豆ママはイジワルです (kuri-mam様)
2006-03-13 17:56:51
在り得ない構図! そのお通りです。

豆の上に乗せられてるのに気付かなかったニャン。

判った瞬間、大暴れしました~。

返信する
だいぶ気を許してきましたね (TOPPO PAPA)
2006-03-14 22:29:11
これだけ接近しても、のんびりしているようですから、もう少ししたら、一緒に寄り添って日向ぼっこの写真も期待できそうですね。



楽しみに待っています。
返信する
そうだといいんですが・・・ (TOPPO PAPA様)
2006-03-15 07:54:34
喧嘩は減ってきました。

でも気分屋のニャンが、時々理由もなく豆っちを挑発します。

目を白黒させてる豆っちが可哀相やら、可笑しいやら・・・です。
返信する