ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い気になる存在ですね。 (TOPPO PAPA)
2008-11-01 19:06:58
ニャン姉さん、先輩としての貫禄を示していますね。
ダンボールの中は、豆っちも落ち着くのでしょう。 トッポもダンボールの中は大好きです。
ニャン姉さんは洗ってもらう時、爪など立てることは無いのですか? ワンちゃんは大丈夫ですが、ネコちゃんは嫌がったら大変だと心配してしまいます。
返信する
ニャン豆ママ (TOPPO君のPAPA様)
2008-11-04 19:54:03
ボロボロです・・・
ニャンの洗濯は、ママも命がけです!
今回は腕に爪が刺さり、猫が釣れました(驚)
あまりの痛さに腕を振り回したら、猫はぶっ飛び
ママの腕からは噴水のように血が吹き出ました
しばらくニャンコの洗濯はしたくないです(涙)
返信する