ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

チビケ兄ちゃんの秘密

2005年08月13日 | チビケ
チビケ君、実はかなりデッカイんです。。。
9歳にして142cm、41㎏・・・
早生まれで、4歳くらいまでは同級生の中で一番小さかったんです。
なので、あだ名はチビケ。

最近「チビケって呼ばないでよ!(プンプンッ)」と怒ってますが、
「チビケ~ご飯だよぉ」と呼ぶと「は~~い」と返事しちゃいます。
条件反射って怖いですね~~。

そんなチビケ君は、只今北海道で酪農体験&キャンプ中。
先方には牛や馬の他に大きな犬が沢山、小さな猫も沢山だとか。
でも「おちびコンビ」の世話で慣れてるチビケ君はきちんと動物達の
お世話をしてるみたいです。
おうちに帰ってきたら、又おちびコンビの世話を頼むわね~。

暑い日のお散歩にグロッキー気味で、チビケ兄ちゃんの有難さが
ちょっと身に沁みたパパとママでした。

最新の画像もっと見る