ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

遊んで、遊んでぇ~!

2008年05月25日 | チビケと豆太朗


ママ~、見て見てっ!

   兄ちゃんがなでなでしてくれてるんだよぉ!!



あれっ?
   
   もうおしまいなの??


~ とっても飽きっぽいチビケ君の 
   
     サービスタイムなのでした(笑) ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (TOPPO PAPA)
2008-07-10 22:31:04
豆っち、お兄ちゃんに撫でてもらって嬉しかったのでしょうね。 ワンちゃんは胸を撫でられると嬉しそうです、ダックスは胸を自分で胸が掻けないからですかね。
トッポはトッポパパが帰宅すると、一番最初にひっくり返って撫でてくれと督促しています。 途中で止めると頭を持ち上げて何故止めると文句を言いますよ。
(笑)
返信する
ニャン豆ママ (TOPPO君のPAPA様)
2008-07-16 19:06:41
毎日毎日お腹を見せて転がりまくる豆っち君
いつまでもいつまでも赤ちゃんワンコみたいです
この日はお兄ちゃんが撫でてますが、パパが撫でると
もう夢心地のお顔になっちゃうんです(笑)
パパが大好きなところはTOPPO君と同じです
返信する