ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

ネクタイの練習中

2008年03月23日 | チビケ
チビケ君の入学する中学校は、かっこいいスーツスタイルの制服です

のんびり屋のチビケ君、今まで自分でネクタイを結んだ事がありません

本日はパパの指導の下、ネクタイ結びの練習です



・・・という訳で、一時間ほど練習した後の姿です

まだまだ練習が必要ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOPPO PAPA)
2008-04-26 08:00:34
トッポパパははじめてネクタイをしたのは、大学生になってからですかね。 やはり誰かに教わりながら、やっと結び、鏡を覗いて照れていたようです。
でも、ちょっと大人になった気分に、なるのでしょうかね。
返信する
ニャン豆ママ (TOPPO PAPA様)
2008-05-05 16:32:52
このネクタイは練習用にパパから貰ったお古なんですが、
自分のネクタイは毎朝3回以上締め直すので、既にボロボロです
返信する