ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

1階のニャン姉さん

2005年08月16日 | ニャンタンと豆太朗
いつものように2階に掃除機を掛けたら、1階に行っちゃたニャン。

1階では自由の身の豆太が待っていました。
でも豆太は今日は吠えません。なぜなら玄関でンコしちゃって
ママに怒られたからです。
豆太は気にいらない事があると玄関で当て当てするみたいです。
今日は洗濯物の上に乗ったので、めっちゃ怒ってゲージに入れた事
への、当て当てだと思われます(涙)
そしてまたママにめっちゃ怒られました。
本には怒るなと書いてあるけど、そんなのは所詮無理っ。

いつもならニャンがきたら即ワンワンなんだけど、今日は完全無視!
お陰で来てから2時間、ニャンはまだ1階で寛いでます。
30分以上居た事無いから、二人(匹)の関係は大進歩です。
夏バテしちゃうから、涼しい1階にいようね!ニャン!!

最新の画像もっと見る