なんじゃもんじゃの木

ただ何となく書きたくて・・・。

読んでくれて

ありがとうございます。

徳島県大歩危小歩危

2019年07月22日 | 日記

2014.6月の写真

 

徳島県吉野川 大歩危・小歩危

 

トロッコ列車は

 

小歩危駅を過ぎると

 

ゆっくりと運転

 

 

 

わずか二駅の旅でした。

 

急流下りを楽しんでいる

 

グループ

 

こちらに手を振ってくれました。

 

 

 

 

 

 

ここで ラフティング

 

世界大会も開催されました。

 

 

泳げない

 

私には、正直

 

「怖くないの?」

 

そんな感じでしたが・・・。

 

 

 

 

 

今年は、水 きっと冷たいでしょう。

 

雨ばっかりだと

 

お日様が、恋しくなります。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 電車と気動車 | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事