おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

久し振りにくっきり美しい冨士山!

2009-04-27 23:07:37 | Weblog
  桜の季節が去ると冨士山もかすんだ姿でたまにしか
    眺めることが出来なくなってしまいました。
     でも今朝は青空に映える真っ白な美しい姿が見られ
    思わず歓声を上げてしまいました。

 
  
  この春は姉の思いもかけない、腰椎圧迫骨折と言うアクシデントに
 見舞われ(本人は骨折の覚えなし)とは言え連日悲鳴を上げっぱなしの劇痛
 ナントカ痛みから解放してあげられぬものかと、共に苦しい1か月を送って
 桜の季節も介護に追われてすごしてしまいました。漸くベッド待ちが叶い
 入院できた時は全身の力が抜ける思いでした。なかなかはかばかしくは
 回復しないとは言え、いくらかでも快方に向かっていることは確かです。
 こんな折、友人知人~励ましと温かい言葉をかけていただき感謝の日々です。

 
  初咲きの貴重なバタースコッチを惜しげもなく切ってくださった。



 房総からのお土産にと彩りも華やかなキンギョソウをいただいた。
 お部屋も気持ちも明るくなった。
      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (tidoriym)
2009-04-28 19:19:12
sakuraさんお疲れさまでした。
I様から伺いました、彼女泣きたい程大変なのに一人で、頑張ってるわ。と、sakuraさんのお体心配しました。何のお役にも立てなくて、ゴメンナサイ。
すっきりした富士山を見せて頂いて、ほっとしています。どちら様もお大事に。
返信する
ご無沙汰いたしました。 (sakura-yae)
2009-04-28 21:54:31
tidoriymさん


ご心配をいただきありがとうございました。

介護問題が連日報じられていますが、
今度のことで高齢者医療の問題点を身をもって
知り勉強になりました。未だ入院が続き物心共に
疲弊してしまいそうです。またお会いした時にね
パソコンもなにもかも私の時間は失われてしまい
取り戻すのに大変です。やっと画像入れることが
出来ました。またよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿