おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

今朝は快晴真っ白な富士(6F小窓から)

2009-10-27 14:19:58 | Weblog

  久し振りにわがやの6F小窓から青空に映える冨士山がきれいに見えました。

 

    10月27日朝6時58分頃(6F 小窓から遠望する冨士山 )

          10月27日(8時55分頃) 一点の雲もなく晴れ渡る


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過で (cocoa)
2009-10-27 22:13:54
冠雪の富士山澄み渡る空にくっきりと
見事な景色が綺麗に撮られていますね。
今朝のニュースで真っ白な富士山を見て
sakura様はお部屋からきっと写していらっしゃると思っていました。
この景色のようにご体調もすっきりと回復される事をお祈りいたします。
返信する
冨士山に元気を貰います (sakura-yae)
2009-10-28 21:44:34
cocoaさん

コメントをありがとうございました。
年に1~2回起きる持病ともいえる病です。
長く引きずってしまうので困ったものです。
今朝のような晴れやかなお天気がつづくと
もうじき大丈夫かなと思っています。
青い空に白い富士はよく似合いますね。
返信する
こんばんわ (garnet)
2009-10-31 19:57:00
空と、純白の富士山、美しい!
ですね。日本一の山を住みながらにして
眺められるなんて、、至福の時ですね。
返信する
これからが大いに楽しみです (sakura-yae)
2009-10-31 22:42:07
garnetさん

10月は殆ど外出できずに過ぎてしまいました。
明日から11月ですね。寒さもすこしづつ加わって来ますね。
青く高い空が見られるとき決まって
トレードマークになっている電線と塔に邪魔?をされた我が家の小窓からの富士山が出番とな
ります。椅子に座って眺めながらの朝食贅沢と
言うべきかしらね?昨日はありがとうございました。
返信する
元気少しは取り戻しましたか? (momiji-)
2009-11-01 11:25:13
居ながらにして富士山を見て、食事とは羨ましい限りです。相棒のご機嫌取りに家の周りの雑木のいだ切りに追われています。と言ううと大きなお屋敷に住んでるように聞こえますが、体の自由が年々衰え一日の仕事量がガタ落ちで職人の仕事量の10分の1になったからです。
今朝のブログ見て下さい、植物の粘りに元気がもらいます。
返信する
お元気で何よりですね! (sakura-yae)
2009-11-02 22:01:56
今晩は!

いまだ体調は戻っていませんが、もうこんな
ものかと少しばかり開き直っています。
少しでも楽しいと思えること其の何よりもの
中に富士山を眺めることが入っています。
ご心配いただきありがとうございます。

返信する

コメントを投稿