おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

朝夕の富士(6F の小窓から)

2008-11-19 20:28:04 | Weblog
久し振りに小窓6Fから冨士山を眺めカメラに収めました。少しぼやけています。
       (11月19日朝7時30分頃)


夕方再び小窓から冨士山を眺めると真っ赤な茜の夕焼け空の中に
黒い富士が美しく聳えていました。(11月19日午後5時頃)


お空が燃えている!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (エルモ)
2008-11-20 01:09:50
綺麗でしたね。
でも
ダイナミックね♪
返信する
お久しぶり~ (garnet)
2008-11-20 11:21:23
sakuraさま

やっぱり、sakuraさまの家からの富士山は
はっきり、鮮やかね!素晴らしいわ!
そして、幸せですね。日本一の山を見ながら
暮らして行けるなんて。桜の時期に是非山を
拝見したいわ!
返信する
Unknown (sakura-yae)
2008-11-20 12:01:30
エルモさん

早速見ていただいてありがとうございます。
寒いのは苦手な私ですが、これからの時季、冨士山
を居ながら眺められることは幸せです。

冨士高いね!気高いね!、心も広くありたいね。

返信する
冨士と桜もいいけれど (sakura-yae)
2008-11-20 12:16:53
garnetさん

真っ白に冠雪の冨士山と夕焼け茜空の冨士山
を対照的に眺めるのも、とてもすてきです  。

何時も構図が同じですが雲の流れは瞬時にして変化
是が、また、たまりません。折を見てね。
ブログフォントを飛ばす上の蘭現れなくなってしまい思うように画像入らず難儀してます。教えてね。
返信する
デジカメ万歳 (tidoriym)
2008-11-20 20:25:10
sakuraさん、デジカメ戻って良かったですね。
こんな素晴らしい画像を見せた下さるのですもの。
昨日からとても寒くなりましたね。
子供の頃から富士山と、海を毎日みて暮らしていた
私、特に夕焼けの富士山を見ると心がとても暖かく
なり、幸福な気分になります。有難う御座いました。
返信する
富士の姿 (cocoa)
2008-11-20 20:35:56
朝の富士は清々しく・夕景の富士は赤と黒のコントラスト どちらも素晴らしいですね。
デジカメが戻ってきてよかったですね。
私も富士山が見られて嬉しいです。
返信する
何時見てもうつくし富士山 (sakura-yae)
2008-11-21 09:17:34
tidoriymさん

しばらくご無沙汰のブログでしたが、冨士山の姿を見て思わずカメラに手がいきました。
これからはまた時々載せたいと思います。
見ていただいてありがとうございました。
返信する
冨士が見えるようになりました (sakura-yae)
2008-11-21 09:23:59
cocoaさん

しばらく振りにカメラを手に取って見ました。
つたない写真ですがこれからの季節は晴天ならば
冨士が朝夕現れます。時折載せてみたいと思っています。見ていただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿