n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

コトブキヤ ファインアートバスト キティ・プライド

2010年01月23日 | コトブキヤ ファインアートバスト
本日もマーベル系コレクションより

コトブキヤ ファインアートバスト キティ・プライド。

日本版限定数:50体(かなり少ないですが、充分入手可能です。)

シャドウキャットことキャサリン(キティ)プライドを御紹介します。






壁を通り抜ける能力を持ったミュータント。(同調(Phasing)能力というそうです。)
劇場版3でのシーンが印象的です。
今商品は、「Uncanny X-MEN」のスピンオフ作品、「Kitty Pryde and Wolverine」に
登場した際の日本刀とOGUNの面を携えたシーンを立体化。

OGUNの面。
ツヤのある塗装で歯、目玉まで綺麗に塗装されております。
(裏側も一色ですが、綺麗です。)

日本刀。
メタリック塗装ではないですが、光の反射で実際よりも光って見えます。
(お尻ばかり見ては駄目ですよ。


お顔は、劇場版と比べてかなり大人っぽい印象です。(当たり前か。)


台座は、おなじみのシビリアンフェイス。


スタイルは、申し分ないかと思います。
ただ、お面を指3本で保持しておりますので、強度が心配です。


全体的に塗装のムラもほとんど無く綺麗に仕上がっております。
ただ、お面と日本刀は、強度があまり無い為、取り扱いに注意が必要です。

以上、コトブキヤ ファインアートバスト キティ・プライドでした。


最新の画像もっと見る