n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

アイアンマン2 → 特攻野郎 Aチーム

2010年07月07日 | 日記
本日は、今頃ですが、アイアンマン2を劇場で観てきました。

流石に公開からほぼ1ヶ月近く経ち、劇場内は、ガラガラ。
リラックスした気持ちで鑑賞できました。
試写会では、カットされたエンドロール後のシーンは、今後が楽しみになる映像でした。

その後、本編の前に流れた予告映像を観た影響で、この映画の前売りも思わず衝動買い。

特典のプルバックカーは、なかなか良く出来てますが、
真っ直ぐ走らず、2回ほどスピンをします。
正面のグリルの部分は、残念ながらGMCでは無く、ATEAMになってます。
なんでも、吹き替え版には、TV版の主役の声優さんがゲストで吹き替えをされるとの事。
基本、洋画は、字幕で鑑賞しますが、これに限っては吹き替え版も鑑賞してみたいですね。

帰りに中野→高円寺に寄りましたが、
収穫は、これだけ。


あと1点あるのですが、持って帰るのが大変だったのでショップのスタッフさんに送っていただく事にしました。

無事に届けば、近いうちに御紹介出来るかも。

以上、駄文でした。

明日は、通常に戻します。

      


最新の画像もっと見る