n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

T-600 スカルヘッドフィギュア

2010年10月20日 | その他 スタチュー バスト フィギュア
本日は、ターミネーターよりターミネーター4 T-600 スカルヘッドフィギュアを御紹介します。

FuRyu :ターミネーター4 T-600 スカルヘッドフィギュア





2009年発売の商品。
プライズ品として発売されました。
メーカーのフリューとは、2007年医療機器等で有名なオムロングループから
独立したメーカーの様です。(新しい会社ですね。)

スカルヘッドの名のとおりバストアップのフィギュアになり両目がライトアップします。
(別途単3電池×2)



材質はプラスチック製ですので、重量感はありません。
左右4本のパーツは、微妙に形状が違います。



正面台座部分にT4のロゴが有りますが、ライトアップ用のスイッチは、裏側になります。


最後にハリコレのエンドスカル(ハーフバストマイクロバスト)とのサイズ比較。ほぼ中間ですね。


プライズ品ですが、モールドも細かく、なによりライトアップが良いですね。

以上、T-600 スカルヘッドフィギュアでした。

ターミネーター関連では、こんな物もあります。
         


最新の画像もっと見る