n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

セネイトガード スタチュー

2010年10月28日 | スターウォーズ GG スタチュー
本日もスターウォーズコレクションより
セネイトガード スタチューを御紹介します。

GENTLE GIANT : Senate Guard Statue
限定数:1500体




2007年発売の商品。
当初、GGサイト限定として発売されましたが、現在は、Starwarsshop.comでも購入可能です。(余ったんですかね。

頭部は、以前御紹介したミニバストと同じくスリムな印象です。



ライフル詳細画像。
各部のモールドも細かく施され、ベルト部分の溝まで見事です。
ベルトは、軟質素材では有りません。




ケープは、GGお得意の風に靡いた感じに仕上がっておりますが、
よく見るとロイヤルガードとは、造形に違いが見受けられます。



ブーツのデザインは、ロイヤルガードと同じようですが、こちらは、単色のままです。


最後にロイヤルガードと2ショットを。



塗装精度も良く個人的には、気に入っております。

以上、セネイトガード スタチューでした。

セネイトガード関連のアイテムには、こんな物もあります。
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mitt)
2010-10-29 18:05:54
最後の二人並んだバックショットがかわいいです^^。

そういえばパルパティーンのスタチューって出てませんね。
ミニバストもROTS版でしたし、
個人的にはトリロジーの“銀河皇帝”を期待しています。

アタカスとどう差別化を図ってくるか楽しみです。
返信する
Unknown (n.W.o)
2010-10-29 23:55:09
Mitt様
>最後の二人並んだバックショットがかわいいです^^。
喜んでいただけて光栄で御座います。
撮影した甲斐がありました。

銀河皇帝なかなか出ませんね~。
毎年、コミコン等の新作発表で期待しているのですが。。。

アタカスとの差別化は、気になりますね。
やはりコスチュームを靡いた感じにするか楽しみです。
返信する