n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ジャワ スタチュー

2010年04月12日 | スターウォーズ ATTAKUS スタチュー
本日もスターウォーズコレクションより
アタカス ジャワ スタチューを御紹介します。

ATTAKUS : Art Collector Statue Jawa
限定数:1500体






この商品は、人気が無かったのか日本限定版は、発売しなかったようです。
フードの影で内部が暗くなるので目の部分は、光沢のあるパーツが貼られております。
(撮影スキルの影響で暗くなってますが、実際はもっとキラキラ光っております。)





ブラスターと左後ろのバッグ?を繋ぐケーブルは、軟質素材で造られております。
(うっかり者の私には嬉しい配慮です。


袖や裾のコスチュームのダメージ加工や各種アクセサリーは、丁寧に造られております。
左後ろのバッグ?のモールドは特に素晴らしい出来です。







ベルトのバックル等を御覧いただければお判りかと思いますが、
塗装精度は、ムラもほとんど無く良好です。
発売当初は、セールになっているのをよく見かけましたが、完成度はかなり高めです。
以上、ジャワ スタチューでした。


最新の画像もっと見る