n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

クローンウォーズ コマンダー・グリー マケット

2011年08月27日 | スターウォーズ GG マケット
本日は、クローンウォーズ コマンダー・グリー マケットを御紹介します。

GENTLE GIANT : The Clone Wars - Commander Gree Maquettes
限定数:1500体
国内定価:¥12,000 2010年12月発売

パッケージ。









全身画像。 塗装以外の基本的な部分は、以前御紹介したクローントルーパー マケットとあまり変わらないですね。





頭部。



胴体。 アーマーの部分には、弾帯を装備。またクローントルーパー マケットには有った胸の部分の縁取りがありません。




腕部。



ブラスターライフル。 ちょっとベタ塗りな印象です。

ポッキリと折れやすい部分が多いので、チューイですね。




脚部。


右足には、ホルスター。


台座裏。


COA。


ミニバストに比べ製品化が少ないですが、ヨーダやブライ、コーディー等もリリースして欲しいです。(AT-RTは、かなり期待してます。

以上、クローンウォーズ コマンダー・グリー マケットでした。

マケット関連には、この様な物もあります。
            
 


最新の画像もっと見る