n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

アイラ・セキュラ ミニバスト

2010年01月08日 | スターウォーズ GG ミニバスト
本日は、昨日の予告どおり、シャアク・ティとほぼ同時期に発売した
こちらもエピソード2(AOC)のジオノーシスの戦いに初登場した
ジェダイ・ナイト アイラ・セキュラをご紹介します。

GENTLEGIANT AAYLA SECURA MINI BUST
限定数:4250体(半端な数ですね。






トワイレック特有の頭部は、青一色では無く、濃淡をつけたり一部に白を用い
忠実に再現しております。
もう少し目がパッチリしていると尚良いのですが。


腰のくびれも良いですが、ライトセイバーのフック?も
しっかりと再現されております。



こちらの画像の方が頭部の状態がよく判ると思います。


以上、アイラ・セキュラでした。
こちらも市場在庫はほとんど無いみたいですね。
見つけ次第、即GETでしょう。

個人的には、スタチュー化を希望します。



最新の画像もっと見る