n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

久しぶりのベーシック。

2010年08月23日 | 日記
本日は、所用の為、外出ついでにトイザラスに寄って来ました。

スターウォーズ売り場は有りませんが、
ワゴンの中にベーシックフィギュアを発見。


このまま、誰にも買われずに残るだろうと気の毒に思い連れて帰りました。

帰宅したらGGよりデカイ箱が届いておりました。
注文した記憶が無い。


想像以上に置き場所に困るデカさです。

明日は、いつもの様に。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Captain_Teague)
2010-08-24 21:29:56
12インチ、良いですね~
実際に手にしてみたら、その大きさを実感するんでしょうね。

僕は残念ながらトルーパーはゲット出来そうにありません。(泣)

これ、引っ掛け用のフックみたいなのは無いんでしょうか?
返信する
Unknown (n.W.o)
2010-08-24 23:01:59
Captain_Teague 様

想像以上に大きいです。
フルコンプをお考えの方は、置き場所の確保に悩むかと思います。

フック穴は、クリアケースの上部2箇所に有りますので
ベーシックの様に飾る事は可能です。

トルーパーは、コミコンやC5会場で完売したらしいですが、今現在もGGサイトで購入できるみたいですので、是非GETしちゃってください。
返信する