n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ハン・ソロ ミニバスト

2010年07月10日 | スターウォーズ GG ミニバスト
本日は、スターウォーズコレクションより
ハン・ソロ ミニバストを御紹介します。

GENTLE GIANT : Han Solo Mini Bust
限定数:8000体






2005年発売の商品。

以前、御紹介したスタチューよりも表情が豊かですね。
顎のキズも判りにくいですが、うっすらと再現されております。





ベストは、右側2種のポケットに僅かですが、スタチューと違いが見受けられます。



ブラスターは、モールドも細かく仕上がっております。


ユーティリティーベルト部分は、バックルから向かって右の小さなポーチの形状に違いが見受けられます。
色味も少し違いますね。




最後に相棒と2ショット。


ベルト周りの精密さや塗装精度も良好です。
スタチューをお持ちならミニバストと比較してみると面白いかも。

以上、ハン・ソロ ミニバストでした。

ハン・ソロ関連には、こんな物もあります。
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xpr**266)
2010-07-11 01:12:50
GGのハンソロのミニバストはかなりいい出来だと思います^^

ハリソンの商品は似てないのがおおいですしね;

GGのミニバストは集めないと決めているものの、ついストトルなどできのいいのは欲しくなってしまいます(笑)

返信する
Unknown (n.W.o)
2010-07-11 23:50:43
xpr**266様
コメント有難う御座います。
権利の問題か判りませんが、たしかにハンソロのアイテムには残念な出来の物が多いですね。
(塗装で?になった物もありますし。)
ミニバストの中で笑顔の物は、ほとんど無いので私個人気に入っているアイテムです。

ミニバスト1個買ってしまうと、どんどん嵌って来ちゃいますのでご注意ください。(^^;
ここに一人中毒になった者が居ますので。(^^;
返信する
Unknown (Mitt)
2010-10-09 17:49:59
造形の都合でしょうか、ソロの髪型はきっちりセンター分けのものがほとんどですね。
EP4のときのように前髪があるのも見てみたいです。
でもこれは全体の雰囲気がまさにハン・ソロで、とくに気に入っています。
顎のキズは今まで意識してませんでしたが、確かに再現されてますね。

うちのソロは下から仰ぎ見るとチャック・ウィルソンに見えるときがあります……。
返信する
Unknown (n.W.o)
2010-10-12 01:19:28
Mitt様
確かにセンター分けの物が多いですね。
やはり権利の問題があるのかと疑ってしまいます。

>ちのソロは下から仰ぎ見るとチャック・ウィルソンに見えるときがあります……。
本当ですか。我が家の物も見てみます。
返信する