gooブログはじめました!

栄養、スポーツ、ぬりえ、裁縫、音楽について

新しくはじめてみました(緊張)

2022-08-29 21:07:08 | 日記
みなさんこんばんはnutritionです。
いつもblog見てくださってありがとうございます。

一度やってみたかったけど勇気がでなかったYouTube。

動画投稿、はじめてみました。(緊張)

ピアノを弾いてみました。

録音中、椅子がきしむ音やケータイのバイブ音がはいりこんでしまいましたが 笑

挑戦できたことに意義があると思っています。

もしこのblogを見てくださってる方で、少しでもお時間いただける方、
是非ピアノ聞いていただきたいです。

https://youtube.com/channel/UClGYdZKWYQW4_-fkRwEqUEA

okomechanという名前で、
アイコンは爽やかな緑です。
ピアノ弾いてみた を投稿しています。

ピアノは小さい頃少しだけ習ったことがあります。あたたかい優しい音が出せるよう努力しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿