北山ナーセリー*クリスマスローズ日記

富山の園芸店・北山ナーセリーのスタッフによるブログです。冬はクリスマスローズのブログに変身します♪

これからがシーズン!

2010年12月30日 19時41分21秒 | クリスマスローズ

 こんばんは!はらだです。

 突然ですがやまださんに変わり

クリスマスローズの担当をすることになりました!

 よろしくお願いします。

そして!気になる開花株。今日の午後から松浦園芸さんに

いってきました♪花が咲いてるものをもってきました☆

これからネットショップに少しづつアップしていきたい

と思いますのでお楽しみに!

今日持ってきた花の一部を紹介

ダブルのパープル系です。こちらの特徴は花びらの

付け根が白いことこんな花ってなんて呼べばいいのか

わかりません<苦笑 わかる方は教えてくださいな☆

こちらはダブルの花にスポットが入ります。

ちなみに開花株の本格的な入荷は1月10日以降

の予定です。お楽しみに!

はらだ


最新の画像もっと見る