ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

レコダイ8日目/食欲ナッシング

2010-10-13 20:38:22 | レコーディングダイエット
レコダイ8日目。

朝食
・なし

昼食
・鯖の焼いたの 1/4切れ
・卵焼き 1切れ
・揚げ餃子 1つ
・ひじき 少々

夕食
・ししゃも10匹 220キロカロリー
・ゼロキロカロリーゼリー 1つ

今日は初の遅出勤務でした。
夕方からが大忙し。
ってまあ大忙しってほどじゃないけど、
普段の日勤のヒマさに慣れてるので、とても忙しく感じる。
要領が悪くて先輩に手伝ってもらいました;;
先輩も忙しいのに;;
なのでちょっとブルー。
仕事がうまくいかないと食欲に直結するので、
今日はあまり食欲なし。
明日も遅出なので、明日はバリバリ業務をこなすぞー。

↓ポチっと応援お願いします><
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村

「ちぃブログ☆」トップへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プログ作成で? ()
2010-10-14 18:40:25
ここのプログ紹介文と言うのは何でしょう?
本文じゃなさそうだけど。
ここのプログを作成するとプログ紹介文を書くように成るけど、どう言う意味なんだろう?

手順は、スタプロ内のプログからメッセージを送るをクリックすると新規の人だとユーザー登録してプログの作成するようになります。
プログ作成でジャンル、タイトル、デザイン、プログ紹介文の入力するように成ります。

http://blog.oricon.co.jp/stablo-help/category_15/


教えてちぃさん。
返信する
Unknown (仙道ちぃ)
2010-10-16 10:25:06
霞さんコメントありがとうございます^^
コメント気付かず返信が遅れてすみませんでした><
スタブロのブログ紹介文を調べてみたのですが、
よくわかりませんでした><
一般的にブログ紹介文というと、
ブログタイトルの下に付く文章のことだと思います。
こんなことについて書いてますよ的なこととか、自己紹介とか。
私のブログで言えば、タイトル下にある、
「仙道ちぃの日記」という文章になると思います。
タイトルだけではどんなブログか分かりにくいので、
補足をつけるといったところでしょうか@@
もしブログ書くのだったら、
書いたらぜひ教えて下さいね^^
遊びに行きます^^
返信する