ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

結婚しました

2011-07-04 08:27:48 | 日常生活
お久しぶりです。
結婚しました。
嘘ではありませんよー。
ゲーム漬けになったりうつになったり、
ここ数年色々なことがありましたが、
今は仕事でほとんどストレスもなく安定してますし、
家族もできました。
来年には赤ちゃんが誕生する予定ですし、家も建てる予定です。
一年前はちょうどうつで1日に50件くらい記事書いてた気がします。
30代半ばでやっと幸せになれそうです。
ということでこのブログはもう少ししたら消す予定です。
古い古い信オンの初期振りの記事くらいしか読まれてないですし。
古すぎて参考にならないから早く消した方がいいとも思います。
今度は子育てブログを…、とは思いますが、
赤ちゃんの顔写真を載せるわけにもいきませんし、
今のところブログをやる予定はありません。
それにしても「ちぃ部屋」と「ちぃブログ☆」では大変お世話になりました。
気になるのは信オンで中の良かった知人さんのことですが、
どうやら信オンもリアルも頑張ってらっしゃるようで、よかったよかった^^
仕事がうまくいってないときに信オンに出会ってハマって、
すごくストレス発散になりました。
うつの時も救われていました。
ブログもそうです。
また私生活が破たんしたら信オンとブログにお世話になるかもしれませんが、
そうならないよう頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る