ナンバーエイト

八丈島での暮らし

一気に増えました♪

2008-07-21 19:55:22 | 未分類
こんばんは
今日は朝からあいにくの雨で海の準備を
してたものの残念ながら行けませんでした

午後から久しぶりにゆっくりと実家へ遊びに行き
また野菜の収穫をしていたら隣に住む叔母が
お花の苗を持ってきてくれたので一気に我が家に
「夏の花」が増えました
花は癒しの効果もあり見てるとなんだか
幸せな気持ちになりますね
東京に住んでいた頃はお花を育てる以前に
草むしりをすることすら知らないで生活していましたが
八丈島へ移住してからは生活が一変しましたね
野菜や花を育てそれを楽しむようになってきたのですから・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (みうママ)
2008-07-21 23:48:50
お花沢山いいですね
花があるのとないのじゃ大分雰囲気が違いますよね。
わたしは家の中にも花を飾ったりしたいのですがチビチャンに倒されたり荒されたりするのが目に見えてるので当分は無理かな
今日は午前中神港で泳いで来ました底土より水温が高く、ぬるま湯?でした
波も少なく砂っぱで、まるでプールでした
泳ぐ練習にはもってこいですね
返信する
一気に増えました♪ (エイト)
2008-07-22 06:43:43
みうママちゃんへ
おはよう
今日は朝から天気がいいねぇ
コメントです!

島はさし木でどんどん増える花多いよね
もし好きな花があったら切って増やしてみて

そうなの神湊にいたんだぁ
南美に話たら騒ぎそうだからSECRETにしときます
返信する

コメントを投稿