ナンバーエイト

八丈島での暮らし

玉石垣で♪

2008-08-16 08:30:21 | 未分類
おはようございます
久しぶりに台風(11号)が発生しましたね
おかげで朝から雨がわりかし静かめに降ってます...
しばらくこんな天気続くのかな

ひろまみが昨日の最終便で帰りました
(今日でなくて良かったね
でも我が家は一日でも伸びてほしいから
今日帰る予定だったほうが良かったかな??

昨日は、恒例の玉石垣で撮影です
毎年必ずここで写真を撮ることがまるで義務のようです
だから毎年同じような写真が増えるわけよ
そしてブログにはとても公開できない
主人とかっちゃんのツーショト写真今年も撮りました
いいかげん!成長しなさい!!

でもそんなおバカさんな2人がすきですけどね
さぁ、来年のいや島に遊びにくる限り永遠
玉石垣での写真は続くことでしょう

また来年まで「ひろまみ」元気でね。。。
楽しい思い出有難う




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~ (ひろまみ)
2008-08-16 12:37:12
今年はいつもよりも1日多い4泊5日だったのにあっという間でした。
ほんと、楽しかったです!!
たくさん泳いで、食べて、飲んで、み~ちゃんと遊んで・・・最高でした!! わぁ・・・でも二人とも仲良く2キロずつ太っておりました。来年に向けて肉体改造頑張ります。
でもでも、のんぶらりのスカートは無事はけましたのでご安心下さい!!
毎年毎年本当にいろいろとお世話になりましてありがとうございます。また来年の八丈バカンスを楽しみに1年間働きます・・・
ひろが仕事から帰ったら電話します。でわ!
返信する
こちらこそ♪ (エイト)
2008-08-16 14:51:48
ひろまみへ
コメント有難う♪
こちらこそ毎年島へ遊びに来てくれて
有難う
子供の頃だったら好きな人達に
1年間も会えずにいたら気が遠くなりそうでしたが今は来年はあぁしよう...
こうしよう...と思いをよせながら
ワクワクしながら待てるように
なりました...少しは成長してるかな

そう!来年は、お店の島寿司ではなく
私の島寿司を食べさせてあげたいな
がんばるぞ

そして三原山登山、光るキノコ、波乗り?
(それは余計か...)
うーん!4泊5日だと足りないよーん

PS。。。私も肉体改造参加します
あっ!!のんぶらりのスカート良かったね...
来年は是非見せて下さい
返信する

コメントを投稿